
--/--/--(--)
スポンサー広告

ポテチ

もう指先に油はつかない、ながら食べ支援ツール「ポテチの手」(Yahoo! ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000074-zdn_lp-sci





おおすげえこれで麻雀中でもポテチ食べれる!!

でもね
↓↓

11月ラスト

今日は11月最終日ですね。

ここ三日更新をさぼってました・・・。反省してます。

このブログを始めて1ヶ月が経過しました。


相互リンクの皆様にもお世話になりながらここまで続けることが出来ました。感謝してます。

この1ヶ月色んなエントリーを上げてきて各カテゴリーに振り分けてきたんです・・・

・・・


が、


一回も書いたことのないカテゴリがある!!!!


そう、それは。。。


「雀」


麻雀最近やってないんです・・・w


なかなか忙しくて・・・


麻雀友達も忙しいそうで・・・。


麻雀やりたい!!


以上。心の叫びでしたwww


(こんな形で「雀」カテゴリの1個目のエントリとすることを・・・恥じる!!)






| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
