
--/--/--(--)
スポンサー広告

相変わらずミランが弱い

実はぼくすごいミラニスタです.


CLはすごくよかったけど,リーグ戦2戦連続白星なしはいただけない・・・


長友にはすごく頑張ってほしいけど,パトがんばれよーって思ってました.すいません・・・


森本また出れんかったんかよーって思いながら,ピッポはずすなって思ってましたすいません・・・



あ,



今年のユニもちゃんとKAMOで買いました.



これがadidas製で通気性とかすごくいいんですよね!!


外でスポーツする時はものすごく御世話になってます.


3年前のユニは胸のスポンサーのプリントがべろ~んってはがれてしまい完全に御釈迦になってしまいました.


いやショックやったな~



学会前で壊れかけのRADIOです.申し訳ない・・・


というわけで今回は「データ改竄スペシャル」と題しまして2時間ぶち抜きで無事怪我もなくお送りしました.


わーわー言うとります.
お時間です.
さようなら.

東京

東京に来ています.

部活関係です.


ホテルは町田です.


町田でラーメン食べました・・・


「胡心房」というお店です.


店員さんが全員女性で店の中もすごくきれいな雰囲気でした.

魚介系のとんこつでカドがなくすごくまろやかでおいしかったです.


面は中くらいの太さのちぢれ麺で卵風味もあっておいしかったですねえ


こっちいる間にもうちょっとラーメン食べたいです.


でももう二郎はもういいやww





| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
