
--/--/--(--)
スポンサー広告

マジで自転車も免許制にしたほうがいいやろ.まあコストかかりすぎるんやろうけど.

ヒルおび見ててそう思いました.
っていうか昔からそう思ってました.


視界が30度くらいでスーパーの袋を大量に提げたおばあちゃん.

自分は世界最速(キリッ なんて車道のど真ん中走るロードバイク(?)

2台3台も並んで走る中高生.

後ろのブレーキ外しちゃう人


どれもこわくてしょうがない.あー怖い.


自転車も免許制にして駅前の放置自転車ともども規制してしまえるシステム作ればいいんじゃないかと.

さっき思い浮かんだ脳内シミュレーションなんであれどうすんの?とかこれどうなんとか言われても無理ですけどね.


こんなことあると胸糞悪いじゃないですか!!

死亡事故を引き起こした自転車の男「俺が悪いんですか。向こうは車で殺したんですよ」(痛いニュース)

ね.自転車だって立派な軽車両ですからね!!

少し前の話

この前のサッカー。


日本-韓国戦



○ジテレビが「韓日戦」と表現して炎上しまくったあれ。



案の定



君が代斉唱のとき



会場の音声オフってたよね


そりゃそうだ




ブーイングしか聞こえんし、


W杯はブブゼラうるさかったけど、選手の歌声はちゃんと聞こえたよ。特にトゥーリオ。


でも今回は完全に聞こえんかった・・・。ブーイングがブブゼラ超えたか??


だいたい試合中もちょーーーっとDFラインでまわしただけでブーイング


異常。でも実況はこれを美談に変えた。「韓国のサポーターはこれくらい熱くなってます」的な。



現状ちゃんと伝えようよ。


何?KARAが売れなくなるって?


そんなもん知るか!!



事実を報道するのがジャーナリズムじゃないのかね・・・。




| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
