
--/--/--(--)
スポンサー広告

コストパフォーマンス

まずはこれを見ていただきたい。



http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?gid=383713












ご覧いただけたであろうか・・・



Peloqoon / うんこ犬











これは良いですね~~・・。でもお高いんでしょう?














\71,400(税込)









は!!??



7万!!??








しかも・・・









在庫なし








買ったやつちょっと出てこいwwwww

ユニクロ

やってしまっております。さぼりまくっております。

反省しております。でもなんかバタバタしてて忙しいんです・・・





さて、すごい昔の話ですが、先週の土曜の早朝にユニクロ行って来ました。ユニクロを経営しているファーストリテイリングという会社の60周年記念セール的なやつです。

ヒートテック1着がなんとお値段600円!!!
靴下1足もお値段10円!!!

画像 021とりあえず看板。

6時開店ということで、天ぷらでお腹を満たした僕達は4時半くらいにユニクロにつきました。そしたらもう、30人くらい並んでるではありませんか!!ちょっとびっくりしましたが、車も止めれてなんとか列に並ぶことができました!!

並んでると、後から来るわ来るわ。。人!人!!人!!!どんどん人が増えて最終的には500人くらいの行列になったんじゃないかと思います。

画像 026配ってたアンパンです。

そして事件は開店20分前くらいにおきました。

僕らの後ろには家族で並んでる人がいました。そしていつのまにかその家族と僕らの間に一人のおっさんが立ってました。そうです。横入りってやつです。だめですね・・・大の大人がいい歳してwww
そして、ヒートテックとかの整理券を配り始めた時です。

突然家族連れのお父さんがキレました。

父「お前横はいりやろ!!」

おっさん「違うわ!トイレ言ってただけや!!」

父「そんなことあるか!!後ろ並べや!!」

(ドン!!突き飛ばす。)

おっさん「トイレ行ってただけや言うてるやろ!!」

店員が仲裁してましたwお疲れ様です。おっさんもそのうち消えてました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1342009.html
このニュースにもあります。けど、ホント店員さんは大変そうでした・・。

店に入ってからもすごかったです。服落ちまくってたり、ひしめき合ってました・・・。哀しかったのことといえば、若者よりかは、おっさんおばさんのマナーがとにかくひどかったという印象です。

画像 028こんな行列ww


「最近の若いもんは・・・」

なんてもう言わせません。

「最近の老いぼれは・・・」

といってやりたくなりましたよww

こんな大人にはなりたくない!!出来ればこんな行列に並ばずに済む大人になりたいもんだ!!!!





| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
