
--/--/--(--)
スポンサー広告

思いついたコトすぐ言いたい芸人

夕べはバイトで終電で帰らせてもらいました。

家に帰ったらちょうど「アメトーーク」が始まるところでした。

思いついたコトすぐ言いたい芸人

これね。完全に僕ですww僕も思いついたらすぐ口に出してしまいますww

しかし、この企画。ホントにくだらんww無秩序に色んな芸人が好き放題言いまくって、秩序もへったくれもないwwが、面白い!!!ホントにずっと笑ってましたwww



ナイナイのANNも面白かったww

「岡村さんの痔が爆発した」っていうだけで、ここまで面白く話せるナイナイはやはりすごい!!


話術を磨いていきたいと感じた夜でした。




今朝の体幹トレーニング

今朝の体幹

腹筋上部 20
腹筋中部 30
腹筋下部 40
側近 20×左右
背筋 40

いつも一緒のメニューwwwまんべんなく色んな部位を。





るーびっくさん

ナイナイのオールナイトニッポンではルービックキューブが話題ですね!!僕は全くやったことないですがwてか世界レベルの人すごいですよね!!なぜあんまに速く回せるのかと。



速すぎて見えな~いww

そして挑戦しようとはあんまり思わないw


ルービックキューブであろうとスポーツで世界レベルの人のそれは人間技とは思えないですよね。僕には理解できない動きを見せてくれますよ。





| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
