
--/--/--(--)
スポンサー広告

ごめんじゃねえ

昨日実験が終って、一緒に被験者になった友達と昼飯食った。そんでその友達がどうもしんどそうやって。昼飯食べ終わってすぐ帰って行きました。


そして、さっきその友達がミクシーに書き込んでました。

「新型でした。○○(←僕)ごめん。」


おい!!


ごめんじゃねーよwww


そういうわけで僕は晴れて新型インフルエンザの保菌者となたわけです。ひょっとしたら今潜伏期間でそのうち症状は現われるかもしれません。

しかも僕今日外出します!!大阪近郊のみなさん気をつけてください。


って今日両親が僕の外出先にやってきますww親父病気持ちです。怖いですね。




関連記事

るーびっくさん

ナイナイのオールナイトニッポンではルービックキューブが話題ですね!!僕は全くやったことないですがwてか世界レベルの人すごいですよね!!なぜあんまに速く回せるのかと。



速すぎて見えな~いww

そして挑戦しようとはあんまり思わないw


ルービックキューブであろうとスポーツで世界レベルの人のそれは人間技とは思えないですよね。僕には理解できない動きを見せてくれますよ。




関連記事

なんか微妙

カテゴリの説明がTOPにあるのが何か微妙な気がするんで、もう一個エントリー立てちゃいます。

さっきの盲牌の話にも書きましたが昨日やった鍋の写真でも上げときます。


CIMG1030.jpg

見た目あんまり綺麗じゃないってか食べ始めた後ですけど、おいしかったですよ!!


ちなみに今日は友人の実験の被験者になって来ました。心理学系の実験です。

2つ実験があって、一つはBGMを聞きながら写真の好き嫌いの判定。もう一つはBGMを聞きながらの計算問題でした。

やっぱり僕は変わった人間なのでしょうか。どっちの実験でも予想外の結果が出たようです。なんか申し訳ない。後で統計処理するのにめんどくさいんやろうなw

なんかごめんなさい・・・





関連記事

カテゴリについて

各カテゴリの説明です。


いわゆる自己紹介です。


あんまり服詳しくないけど、服とかファッションについてです。


食べ物についてです。たまに遠出してラーメン食べに行ったりするんでそんなのを買いていきます。


家とか住まいについてです。「衣食住」揃えたかっただけですw


「喜怒哀楽」の喜。もちろんうれしかったことを書きます。


「喜怒哀楽」の怒。もちろん怒ったことを書きます。


「喜怒哀楽」の哀。もちろん哀しかったことを書きます。


「喜怒哀楽」の楽。もちろん楽しかったことを書きます。


99のオールナイトニッポンについて思ったことなどを書きます。


麻雀について書きます。


お酒について書きます。


アルバイトについて書きます。


学生の本分。学業について書きます。


スポーツについて書きます。


「未分類」なことについて書きます。





関連記事

生きるために

アルバイトを探しています。

今現在は家庭教師を1件やっていますが、週1しかない。あと、今派遣のアルバイトにも登録しているが、なかなか話が来ない。

ってわけで、コンスタントに入れるアルバイトを探しているわけです。ついでに休み前とかは深夜に入りたい。お酒覚えたい。あと話術を鍛えたい。ということでBARのアルバイトを探していました。

明日と明後日に1個ずつ面接があります。あと来週の月曜に以前面接に行った店の結果が来るかもしれません。


あぁ働きたい。あぁ働きたい!!




関連記事

昨日は友達と3人で鍋してました。

キムチ鍋で近所の激安スーパーで安くすましたが、餅を焦したりいろいろグチャグチャになって最後のうどんができずwwま、後日僕が一人で頂きます!!

って感じでちょっと得した気分になっていると友人からメール・・・


麻雀教えてくれ


まぁ快諾して、


用事が終わったらいく


と。麻雀セット出して待ってました。

「用事終わらんやっぱキャンセル。」


ちょっとだけカチンと来たんですが、彼はいつものことなんで、「用事終わったら(ry」の時点で30%の確率で来ないと確信しておりました。他の二人も同じ見解でしたw

まぁ僕が書きたかったのはそんなことじゃなくて、麻雀セット出して待ってるときに牌を裏返して盲牌に挑戦してたら、これが意外にできるようになってたんですよ。麻雀初めて4年目。大学に入って初めて麻雀に出会いこれまでいろんな人と打ってきまして。でも盲牌は正直ね、白(笑)しかできなかったんですよ。ソウズと字牌くらいはわかってくるようになってきました。

まだまだですがもうちょっとできるように、さらには麻雀そのものの腕も上げて行きたいところですね。



関連記事

レイアウト

レイアウトを色々変えてみました。

高校のときまでHPを作っていて、HTMLタグとかを見るのはそれ以来やったからかなりのブランクを感じましたね。しかも高校のときはHPビルダー使ってましたからねwwかなり手惑いました。

このブログでもそのころのHPへのアクセスを超えるくらいにはなりたいなぁと。あの頃はgoogleの検索でも上位に来たことも??

まだまだ未熟ですが、これからもっと見やすくしたいなと。コンセプトはシンプルとスタイリッシュな感じで!

さて今日はなんやかんや忙しいです。友人の実験と友人の友人の実験の被験者にならなくては・・

ま、忙しいのは実は嫌いじゃないんですよね。暇で家でゴロゴロしてると、死にそうになりますよww





関連記事

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
