
--/--/--(--)
スポンサー広告

寂しくなる

僕は大学院に進学してまだ学生するけど、

仲の良い友達が結構就職して色んなところに行ってしまうこの現実・・・



寂しいね・・。



俺ホントに進学でいいのかとも思ってしまう・・・



いや、がんばるけど。



最近はそんな友達と遊ぶ時間をすごく大切にしてます。




持つべきものは友なりよ~
関連記事

15時間寝た

バイトから帰って来て・・・

寝て

無心のエントリ書いて・・・


寝て


のべ15時間寝てたwwwww


そして今からまたバイトでーす!!


3月はなにかと忙しい・・・
関連記事

無心!!!

卒業式やらなんやらでつけ麺3連続更新とか書いておきながらほうちしてしまいました・・・


てわけで久々いきまーす!!!

↓↓↓
関連記事

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
