
--/--/--(--)
スポンサー広告

純粋にサッカー頑張ってほしいな。いや、マジで。あゆとかwww


CSKAで満足なポジションでできてないんやし、このワールドカップで点それなりに取れたらまた今後の起用法とか変わるかもしれんやん。

しかもエイベックスとか終わってる・・・


ここ数年、いや十数年エイベックスで良い曲聞いたことねえわwww

【W杯】本田圭佑の「あゆ化計画」 CM契約1億円?


http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100616/scr1006162101052-n1.htm

カメルーン戦の劇的決勝ゴールで一躍時の人となった日本代表、本田圭佑(24)=CSKAモスクワ=の本格的な売り出し作戦が急ピッチで進められている。PRを担当するのは、今をときめくエイベックス。19日に対戦する優勝候補のオランダ戦で本田が再び奇跡を起こせば、CM契約料は1億円にアップする可能性もあるという。(夕刊フジ)

 本田は、大手エンターテインメント会社「エイベックス」と業務提携契約を結んでいる。サッカー日本代表の応援ソングも歌っている人気絶頂グループ、EXILEらが所属しており、本田は所属事務所とは別に、サッカー以外の活動のサポートやメディア対応など自身のPRをエイベックスに託している。

 これはプロ野球界のスター、日本ハム・ダルビッシュ有投手(23)と同じ手法。エイベックス側でも将来性豊かな本田に期待し、人気歌手の浜崎あゆみ(31)をスターダムにのしあげた担当者を中心に「本田プロジェクト」を立ち上げた。

 W杯開幕前、テレビ朝日系の特番で本田と元日本代表・中田英寿氏(33)とが初めて対談。中田氏が「チームのことを考えたり、チームのためにと思うと、自分のプレーができなくなる」と“オレ流のススメ”を説くなど、サッカー界の個性派同士の顔合わせが大きな話題となった。これも同担当者の仕掛けによるものだった。

関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
