
--/--/--(--)
スポンサー広告

いきなり

いやホントにいきなり寒くなりすぎでしょww


無理無理耐えれへんww


なんていうか急激に寒くなりすぎて体が気温の低下についていってない.



心なしか喉が痛い気がするし,頭がぼーっとするけど.



風邪なんて引いてないよ.

風邪なんて引いてないよ.
風邪なんて引いてないよ.
風邪なんて引いてないよ.
風邪なんて引いてないよ.
風邪なんて引いてないよ.

うん,引いてないんや!!!!!!!


関連記事

似てる

僕は別にtelephonesもellegardenもそれぞれ好きなバンドの1つなんですけどね・・・



どうしてもね




↑これと~


↑これが~



すげえ似てると思うんですよね~~PVがね!!


だからどうってわけでもないが・・・
関連記事

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
