
--/--/--(--)
スポンサー広告

ストレス発散源

ここ2・3週間のストレスの溜まり方は半端ではなかった。。。


人間関係とか

教授からのプレッシャーとか・・・


バイトとか。。。

etc....



部活引退して1年半

それまでは「練習」が一番のストレス発散源やったんでしょう。

引退してからしばらくは良かった。

まだ学部卒業までしばらくあったし、近くに仲の良い同期がいたからそいつらと遊んだりしてた。

楽しかった!!


学部卒業して、


一番仲良かった奴らがみんな就職して、

俺は進学で・・・


それは以前書いた気がしたけど

心配してた・・・


それが的中した感じ・・・


ちっちゃなことでイライラして他人に当たりそうになる。


それでまたストレス溜まってさらにちっちゃいことでイライラする。


それの繰り返し。



リフレッシュとかストレス発散とかはやっぱすごい重要やね。。。


それにしてもまだまだちっちゃいな俺。体は大人頭脳は子供って感じww


そんな昨日、後輩からいきなり連絡。

「今からカラオケ行きません?」


行くしかない!!


別にその後輩は僕がイライラむしゃくしゃしてることは知らんかったけども、なんともすげー良いタイミングで誘ってくれたww


いつもよりはしゃいだった!!2時間だけやけど、ホントに楽しかった!!こんなに楽しいカラオケ初めてだで!!


あぁ~楽しかった。そんだけ。
関連記事

台湾ラーメン「徹」

すいません写真ありません.


箕面にある台湾ラーメン「徹」に行ってきました.



前々から行こう行こうと思ってたんですが,ついに昨夜初めて行きました.


醤油ベースで具はひき肉,もやし,ニラで席にニラと唐辛子を絡めたやつがあって辛さを調節できました.


味は・・・


うまいはうまいけど,感動するほどじゃなかったっていうかな・・・


でもまぁ食べログとかには一品がうまいとか書いてあったし,今度はそっちも食べてみようかな.


そんなことより,その店でラーメン食べてるときにキッチンから聞こえてきた

どうやらゆで卵を冷やすのに水出しっぱなしにしてたらしい・・・



あ~あその水道代で卵1パック買えるで!


うん,気持ちはわかるけど,お客にまる聞こえなんはどうかと...www


そんだけ!!
関連記事

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
