
--/--/--(--)
スポンサー広告

マジで自転車も免許制にしたほうがいいやろ.まあコストかかりすぎるんやろうけど.

ヒルおび見ててそう思いました.
っていうか昔からそう思ってました.


視界が30度くらいでスーパーの袋を大量に提げたおばあちゃん.

自分は世界最速(キリッ なんて車道のど真ん中走るロードバイク(?)

2台3台も並んで走る中高生.

後ろのブレーキ外しちゃう人


どれもこわくてしょうがない.あー怖い.


自転車も免許制にして駅前の放置自転車ともども規制してしまえるシステム作ればいいんじゃないかと.

さっき思い浮かんだ脳内シミュレーションなんであれどうすんの?とかこれどうなんとか言われても無理ですけどね.


こんなことあると胸糞悪いじゃないですか!!

死亡事故を引き起こした自転車の男「俺が悪いんですか。向こうは車で殺したんですよ」(痛いニュース)

ね.自転車だって立派な軽車両ですからね!!
関連記事

ブログ工事完了

こんばんは.

さっきからずっと当ブログの工事をしておりましてやっと完成した次第でございます.
この工事をもちまして,当ブログ名とわたくしのHNを変更させていただきました.

ブログタイトル

ちら裏にでも書けばいいことを...

HN

りんごご


HNはとにかくわかりやすくしてみました.それだけです.

これを機に新規一転,また気持ちも新たにちら裏にでも書いときゃいいものをブログにしたためていきたいと存じます.


関連記事

師走の飲み会頻度は異常.そりゃ師も走るわいな

こんばんにゃん.

ちょっとご機嫌にはじめてみました.

ええと,ツイートのまとめを毎日毎日エントリーで上げる設定やめました.よくよく考えたらあまりにも意味がない.そして,ブログ更新をサボるだけ.

twitterはtwitter,ブログはブログ.

メリハリつけて書いていきます.

学会で金沢行ってきました.学会しんどいなと思ってましたが,案外面白いものですね.

観光がとかじゃないですよwwいやしっかり美味しいものは食べましたけど.

他分野の発表を聞くのは非常に興味深いものです.

卒業まであと少しやし,もうちょっとがんばろうと思った学会でした.


もうすぐ12月ですが,飲み会だらけでちょっとやばいですねー...



肝臓が?



いやいやww

お財布が!!


お腹が!!

まぁスポーツする機会はいっぱいあるのでお腹はどうにかなるとしてだ.

お財布はやばいなー・・・
関連記事

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
