スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ストレス発散源

ここ2・3週間のストレスの溜まり方は半端ではなかった。。。


人間関係とか

教授からのプレッシャーとか・・・


バイトとか。。。

etc....



部活引退して1年半

それまでは「練習」が一番のストレス発散源やったんでしょう。

引退してからしばらくは良かった。

まだ学部卒業までしばらくあったし、近くに仲の良い同期がいたからそいつらと遊んだりしてた。

楽しかった!!


学部卒業して、


一番仲良かった奴らがみんな就職して、

俺は進学で・・・


それは以前書いた気がしたけど

心配してた・・・


それが的中した感じ・・・


ちっちゃなことでイライラして他人に当たりそうになる。


それでまたストレス溜まってさらにちっちゃいことでイライラする。


それの繰り返し。



リフレッシュとかストレス発散とかはやっぱすごい重要やね。。。


それにしてもまだまだちっちゃいな俺。体は大人頭脳は子供って感じww


そんな昨日、後輩からいきなり連絡。

「今からカラオケ行きません?」


行くしかない!!


別にその後輩は僕がイライラむしゃくしゃしてることは知らんかったけども、なんともすげー良いタイミングで誘ってくれたww


いつもよりはしゃいだった!!2時間だけやけど、ホントに楽しかった!!こんなに楽しいカラオケ初めてだで!!


あぁ~楽しかった。そんだけ。
関連記事
スポンサーサイト
カラオケ好きですよ!あたしも!
イイタイミング!ってことありますよね~
よかったです!

ストレスは発散しなくっちゃ!!
あたしはもっぱら、お酒に走ってしまう!
そして、気が付いたら、いつの間にか寝ちゃって
そして、忘れちゃうv-356
こんな、自堕落な発散です!(笑)
by: twngmg * 2010/11/11 10:26 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: カラオケ好きですよ!あたしも!
カラオケ楽しいですよね!!仲のいい友達と行くといつも上裸で汗だくになるまで暴れまくりますw

お酒も好きです。でもどっちかっていうと酒で忘れるというよりは飲みながら色々話すのが好きですね。

酒の力に任せてみたいなww

> イイタイミング!ってことありますよね~
> よかったです!
>
> ストレスは発散しなくっちゃ!!
> あたしはもっぱら、お酒に走ってしまう!
> そして、気が付いたら、いつの間にか寝ちゃって
> そして、忘れちゃうv-356
> こんな、自堕落な発散です!(笑)
by: riririringoooo * 2010/12/02 15:55 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
