スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あせらない

今自分が基本的にやってること。



研究:理系学生の本分

就活:いわずもがな

バイト:生活費の捻出,社会貢献(?)

部活:引退して一年以上経つけど,なんやかんや練習顔出して続けてる。気分転換。ストレス発散源。週2やからそんなに苦じゃない。


やっぱり優先順位ってのを作らなあかんのでしょう。

でもねーなんていうかどれもちゃんとやりたいのが僕なんですよねーww


小学校の時の経験からちゃんとやってること一個辞めて時間作ったとしてもその時間って遊びか睡眠時間にしかならないことはわかってる。

ってかずっとそうだった。

辞めたくないけど,やっぱり一日は24時間しかないし,あと学生時代は1年ちょっとしかないわけだ。

バランスとってがんばりたいな・・・。

下半分は別にいい。


バイトは削れるし,部活なんて週2の早朝やからそんなに苦じゃない。


上半分のバランスが難しい。


研究ってかなぜか講義もいっぱいある。


就活は理系就職するみんなもちょこちょこ動き初めてる。自分は文系就職するつもり満々!!それを教授は理解しようとしない。ってか理解できないんやと思う。

バランスが難しい。


でもあせらないでいこう・・・。
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
