
--/--/--(--)
スポンサー広告

テスト、就活、、、時々研究

最近の生活リズムです。

たぶん、多くの大学教授などの大学教員は、



研究>>>>授業>>>>就活にしろ!!採用の時期が早すぎる!!



なんていうんでしょうな。

でもね。


それが出来たら苦労しないってwww


これは極論ですけどね。

就職は後の数十年を左右するんですよ。

企業は学生取り合うためにどんどん採用時期を早めてきてるんですよ。

採用時期の問題は雇われる側の僕にはどうしようもない。

おまけに大学に来る推薦の優位性かてどんどん下がってきてるじゃないですか。


そしてこれはいやみでも何でもなく、今の大学に入ったおかげで自分の専攻している分野で就職はせず、新しい道に進みたいと考える機会をもらえたわけでね。

だんだん何書いてるのかわからなくなってきたのでここらへんで辞めときます。


とりあえずね、


研究棟が工事しててトイレに行けないんですよ!!
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
