スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

twitterと連携させてみました。

タイトルのまんまです。

ツイッターってやつと連携させてみました。







見れてるかな?

アカウント名は当ブログのHNと同じでriririringoooです。

とりあえずこのblog専用twitterアカウントです。
関連記事
スポンサーサイト
No title
フォローありがとうございました!
でもボク、いまいちツイッターを使いこなせていない気が・・・(笑)
by: りばてぃ * 2011/02/07 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
> フォローありがとうございました!
> でもボク、いまいちツイッターを使いこなせていない気が・・・(笑)


こちらこそありがとうございます。

始めた瞬間にめちゃめちゃフォローされまくってて焦ってますww
by: riririringooo * 2011/02/08 23:10 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
