スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

両親が遊びに来ました。

今日は両親が実家から遊びに来ました。


なんやかんやの救援物資をもらったり,飯食わしてくれたり・・・。


それはまあ23にもなって脛かじり続けるのもどうかと思うけど,学生なんやししょうがない!!


あと1年くらいはお世話になろう。


就職したら死ぬほどお返ししてやろう。


そのためにもちゃんと就職決めんとな!!



しかし,下宿に親がいるっていうのは不自然さしかないなーww


ってかもはや不快にすらなってくるwwww



いや,別に両親が嫌いとかじゃなくてね。



いつもと違うこの状況が落ちつかないんですよwww



もうすぐ帰るっぽいからいいけど・・・
関連記事
スポンサーサイト
No title
初めてこられたんですか?
うれしいねぇ~!!
落ち着かないってのも少しはわかるけど
ご両親もそうだったんじゃ??ない?(笑)

>就職したら死ぬほどお返ししてやろう。

いい心意気!!やん!!
がんばれ!!
そう考えてくれてるだけで
ご両親うれしいさぁ~
by: twngmg2 * 2011/02/15 09:43 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
いえ何回も来てますww

ちゃんと結果出して稼いでお返ししないと僕がカッコ悪いです!!

> 初めてこられたんですか?
> うれしいねぇ~!!
> 落ち着かないってのも少しはわかるけど
> ご両親もそうだったんじゃ??ない?(笑)
>
> >就職したら死ぬほどお返ししてやろう。
>
> いい心意気!!やん!!
> がんばれ!!
> そう考えてくれてるだけで
> ご両親うれしいさぁ~
by: riririringoooo * 2011/03/18 09:33 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
