
--/--/--(--)
スポンサー広告

09/30のツイートまとめ

riririringooo

そういえば,この前映画のモテキ見たんやけど,森山未来が着てた服が気になる。どこのブランド何やろ?気になって夜もぐっすりです。
09-30 15:14

たぶんPCの限界なんですよ^^;No more memory available.Mathematica kernel has shut down.Try quitting other applications and then retry.
09-30 15:08

一瞬気を失ってた。@研究室
09-30 14:22

プロフィール変えてみた。
09-30 13:55

今日は朝から完全にドジっこ・・・コーヒー豆床中にぶっちゃけたりドリップ中にこぼしたり,卵焼きミスったり。バイトやべーな。すげえミスしそうww
09-30 12:57

天気よろしくないなー・・・テンション上がらんねー
09-30 11:27

謎のアドレス(ドメインはSB)から謎の内容(アルファベット15文字くらい)のメール。謎
09-30 08:57

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
