
--/--/--(--)
スポンサー広告

11/11のツイートまとめ

riririringooo

とりあえず今の糞PCとは学生時代の終了をもってさよならしたい.
11-11 16:46

液晶とにらめっこも飽きてきた
11-11 16:24

しかし,こういうのあるとつくづく理論系でよかったと思ってしまう
11-11 12:13

ん?大学内を消防車が走ってるけどなんか事故でもあたかこえー
11-11 12:12

日本代表キャンプ中でも自分を見失わない安田理大を俺は心から愛している! - SOCCER UNDERGROUND BLOG http://t.co/Rd7bQ63y
11-11 12:11

あ,きづいたら10分以上もすぎてるじゃないかー^^;
11-11 11:24

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
