
--/--/--(--)
スポンサー広告

11/14のツイートまとめ

riririringooo

マジレス失礼しましたorz RT @gacchi_Z: @riririringooo あら、意外と反応多いなw すんませんm(_ _)m これ好きなキャラのセリフなんですw 紛らわしかったっすねw
11-14 13:01

バカには傑作なんて一生書けないと思ってしまうんですが・・・ RT @gacchi_Z: この世の理は即ち速さだとは思いませんか?物事を速く成し遂げればその分時間が有効に使えます。遅い事なら誰でもできる、20年かければ馬鹿でも傑作小説が書ける。有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週
11-14 12:25

何なんやろこの何とも言えないシュール感って... -- 地震対策!防災家具「安心ホームシェルターベッド」 http://t.co/FZRM9BnG via @youtube
11-14 12:21

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
