
--/--/--(--)
スポンサー広告

堺市天ぷら「大吉」

金曜の夜に行ってきました。

堺の漁港にある天ぷら屋さん「大吉」です。新鮮な魚介類の天ぷらを出してくれてるお店です。この天ぷら屋さん、開店時間は夜12時~朝9時までという食べに来たはいいけど、絶対太る!!みたいな時間帯です。

そんな時間にしか空いてないのに、ついたらめっちゃ並んでるww1時間弱くらい並びました。
画像 016

とりあえず入ったらここの名物、アサリの味噌汁。アサリがドッサリ入ってて、汁にもアサリの風味がしっかり入っててうまい!!

画像 018

そして天ぷらは太刀魚、アナゴ、いわし、白子を注文しました。

画像 019

それにごはんを加えて全体像はこんな感じ。

画像 020

どれも新鮮でめちゃくちゃうまかった!!!!!


ちなみにこの日、突然思いついていきました。

来週も来る約束を友達としてます。


デブまっしぐら!!!




関連記事
No title
なにその営業時間www。
それで人が来るのがまたすごい!!

さすが大阪というべきか、やっぱり大阪というべきかwww。


ってか、うまそ・・・。
by: 大王 * 2009/11/25 19:21 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
>大王さん

魚市場の中にあるんでそこの時間に合わせているそうです。

それでも並ぶんですから、味はお墨付きです!!
by: riririringoooo * 2009/11/26 09:41 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
