スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

初心者ばかり

土曜日の夜っていうか日曜の朝。先週書いた「大吉」にまた行ってきました。

やっぱりうまかった!!

それから、南港に釣りに行ってきました。

でも、正直4人で行ったけど・・・


全員ほぼ初心者

僕も投げ方とか、わかるだけで。。。全くつれず、っていうかえさ屋さんで今の時期は太刀魚って聞いたし、どうやって釣るかとかも聞いたけど、明らかに装備不足ねww

飽きてすぐ帰りましたとさ・・・。


帰って、ずーっと寝てやりました。こんな寝まくった休日も久しぶり。

たまにはこんな日もアリ??



関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
