スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

まずいなぁ

まずいなぁ・・・。

今日はバイトやからそのついでにCD買いに行こうと思ってたのに・・・

朝起きたらメール


バイト先の店長


「今日休みにできない??」


うわーーーーーーーーーーーーーーー


しかも今日雨とか。。。



せっかく夕べ、カラオケで日ごろの鬱憤を晴らして来たのに!!!!!!!!!!




関連記事
スポンサーサイト

雨だと外出る気が
失せますよね(Тωヽ)

でも林檎ちゃんのために笑
そういえば昨日バイト先で
林檎をお裾分け
してもらって
ririringoooさんを
思い出しました笑
by: も-も * 2009/12/03 11:15 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
>もーもさん
雨降るといっつも研究室行きたくなくなります。晴れでも行きたくないけどw

林檎で思い出すのは僕じゃなくて林檎女史にしといてくださいww
by: riririringooo * 2009/12/08 15:38 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
