スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

京都一乗寺「天天有」

この前の将軍塚の帰りにラーメン食べて帰りました。

天天有です。

画像 004

そんなに並んでおらず、4人いましたがカウンターに並んで座りました。

ちなみに隣にはこんな店。

画像 003夢を語れ

次はここにも行ってみたいものです・・。

さて、僕が注文したのは「中華そば中煮卵入り」でした。
麺の種類。硬さ。たれの濃さ。ねぎの量。コッテリ。を選べるシステムでした。


画像 014通常麺。硬め。濃いめ。ねぎ多め。コッテリを注文

画像 015写真はこんな感じ。

鶏がらベースのスープ。ちょっと甘めの味つけのたれも良い感じ。麺もちょうど良い感じでした。

画像 016

スタッフのオススメの食べ方の通り食べると味が変わっておいしかったです。ま、紅しょうが嫌いやから入れてないけどw





関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
