スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

僕の正月2010

今回は僕の正月を紹介しましょう。

1月1日

年越しの瞬間は前にも書いた通り、友達の家で過ごしていました。ガキツカ終った後に、みんなで初詣に行こうということになり、大阪天満宮の方に行って来ました。

そこでまぁ色々ありましたが、プライバシーの関係上何もかけないので辞めときます。とりあえず初笑いさせていただきましたww

帰って来て夕方まで寝て、その日はバイトでしたwwww居酒屋です。超暇でしたww


1月2日
バイトから帰って来て、昼まで寝てたら両親が実家から来まして、お昼を一緒に食べました。ちょっと高めの回転寿司でした。どうせなら回らないすし屋に行きたかったですけどねww

で、この日も夕方からバイトありましたwwめちゃくちゃ忙しかったです。従業員が少なかったというのもありますが・・・。

で帰って朝の2時で、そこから実家に親の車に乗せてもらって帰りました。


1月3日
昼からおばあちゃんちにお邪魔しました。
22歳にしてちゃっかりお年玉をもらってしまいましたwwちゃんと恩返しはしたいと思ってます。

夜は高校の同窓会でした。僕自身こういう集まりは久しぶりで、今回は今年限りで就職する友達がいっぱいいるので一応顔出してきました。

この日は高校時代の担任も来てまして、色んな昔話に花を咲かせてたんですが、そこで・・


高校時代の悪事がばれたww


まぁ、今となってはどうでもいいんですけど、その頃ばれてたらやばかったぞと。僕としてはばれなかった方が不思議・・・

でもすいませんでしたー!!


1月4日
この日はバイトの予定やったんですけど、無くなったんで大阪帰るの辞めましたw

そこで、朝から高校時代の友人と伊勢神宮にドライブしてきました。

正月期間だけ駐車料金1500円とかいうシステムにカチンと来たり・・・。

おかげ横丁回ったり・・・。

画像 024

てこね寿司食べたり

色々面白かったです。

そこで伊勢出身の友達(♀)が「今年の初詣は伊勢神宮が一番良い」って言ってました。なんかそうらしいですww理系には良く分かりませんwww


画像 038

あと夫婦岩にも行ってきました!!

画像 043

で隣の二見シーパラダイスでトドだけ見てきました!!(無料なんでwww)

そんなこんなでその日のうちに大阪帰って、僕の冬休みは終了しましたw


まぁ僕の正月なんてこんなもんです。
関連記事
スポンサーサイト
No title
ぼくの先輩は25歳でお年玉もらってましたから笑
大丈夫ですよ☆★
それにしても1日のバイトはおいしいですね♪
暇でバイト代もらえるんですからね(^ω^)
by: みかん * 2010/01/11 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
>みかんさん

そうなんですかwww

じゃぁあと3回もらえますかね??

おいしいですよ!!大晦日と元旦なんかは飲食店は暇なんでおすすめですねww
by: riririringooo * 2010/01/12 10:18 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
