スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

つけ麺「渡辺製麺」

ちょっと前になりますが、つけ麺食べてきました。


阪急豊中駅から徒歩1分ほどのところにある、

「渡辺製麺」

というとろです。


画像 002



このお店結構最近できた感じ店の中も新しさを感じました。

こちらでつけ麺の「太麺」を券売機で注文。もちろん麺は冷やしてもらいました!

それがこちら。

画像 001

とりあえず麺をいただく。

・・・

・・・

・・・

はっきりいっておいしくない。

卵の風味とか麦の風味とかもあんまり無く、もっちり感、コシも微妙でした・・・


でもスープはおいしかったです。この近くにある麺野郎を彷彿とさせます。鰹(?)だしがよく効いてます。

スープ割りもいただきました。スープ割りも鰹だしだったかと思われます。




とりあえずね、持論を述べさせていただくと・・・


麺がおいしくないならつけ麺にする必要ない。

つけ麺というのは麺が勝負だと思うんですよ。食べてる間に状態が変わらない、スープと麺が別々に出てくるということでやはり、麺の主張が強くなると考えます。やから、麺がおいしくないなら普通のラーメンでいいやん!!


素人が失礼しましたww



関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
