スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

突然

研究室にChinaの研究者がやってきた・・・・・




やばい...



日本語ならどんだけでも話せるのに・・・・・




英会話ムリorz





関連記事
スポンサーサイト
No title
魂の対話です!
むしろ肉体言語です!!

まぁ、「なんとか伝えよう(伝えられよう)」という気持ちがお互いにあれば、Brokenでも以外に通じるもの。
大王でもなんとかなってますもん☆


ってか、突っ込んでいいのかわかりませんが、"Chaina"でいいのか???


by: 大王 * 2010/01/15 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
>大王さん

遅れて申し訳ないです。

どうにかなりました。でもchina訛りは聞き取りにくいです。


僕はローマ字のつもりで・・・

うそです。直しときましたwww

by: riririringoooo * 2010/01/31 14:17 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
