スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

和歌山ラーメン「きぶんや」

成人の日に「無心に行こう」ということになり、友達の車に乗って、奈良に向かって走り出しました。

走ってる途中に気づきました・・・


今日月曜日やんけ!!!!


そうです。ご存知の方も多いかと思われますが、ラーメン屋は月曜定休日が非常に多い!!

例にもれず無心も定休日です。

GetAttachment.jpgここまで来たのにorz

他のラーメン屋を探して見つけましたが、開店まで時間もあるし、並ばんやろうという読みで奈良公園に行ってきました。夜の若草山は年末に行きましたが、昼の奈良公園は小学校の修学旅行ぶりということで実に10年ぶりです。

sdf.jpg大仏でかかった!

あと、ちゃんと穴も引いてきました。

それからついでに春日大社でおみくじ引いてきました!てか春日大社には新成人もちらほら・・・

それからやっとこさラーメンへ。

無心から車で2分くらいの店。和歌山ラーメン「きぶんや」。

afa.jpg

とりあえずつけ麺を注文。

sfadf.jpg

うん、感想としては「すっぱい」魚介系(?)のスープにごまのペーストが効いた感じのスープで酸味が僕にはきつすぎでした・・・。麺は歯ごたえとか硬さは良かったけど、風味がいまいちな印象です。

あと、店員の手際が悪い。見てるこっちがイライラしました。

そんな感じ。今度こそ無心食べたい!!!!!!!




関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
