スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

大阪大勝軒

ずっと行きたいと思ってました。でも、場所がわからなかったので、友達に連れてってもらったんですよ!


そしたらね・・・

↓↓↓

バイト先のめちゃめちゃ近くでしたwwwwww




こんなとこにあるとかバイトの日毎日行ってしまうううwww


そんなこんなで食べてきました大勝軒!!!


雨が降ってたからか知らんけど、全然並んでませんでした!!


てわけで、すんなり座れてよかったです。ってか店員さんの元気がいいこといいこと!!!

ちょっと元気もらいましたww


ってわけでつけ麺中盛を注文。

001.jpg


まずスープから来たので、店員さんの言う通りよく混ぜて一口・・・


甘い!!まずいわけではない。ただ甘みがよく効いてる。そしてそんなにこってりはしていない。あっさりしてるほうやと思う。無鉄砲系に慣れてるだけかもしれんけど。。。。

そして麺。

麺うまい!!!小麦の風味がしっかりしてるし、コシとかモッチリ感もあるし。ここの麺好きです。


ただ

なんか茹で上がった麺を水で締めてたんやけど、冷たいとことかまだあったかいとことかあって・・・そこが微妙やったかな?あったかいなら、あったかい。冷たいなら冷たいでしっかり冷やしてほしいです。ちなみに僕は冷たい派ですが・・・


あと、ちょっとスープぬるいかなぁ??


あ、スープ割りうまかったです!!


ご馳走様でした。


あぁ無心行きたいww





関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
