
--/--/--(--)
スポンサー広告

西中島南方「塩元帥」

こっから怒涛のつけ麺更新の連続でいきますよ!!

それではどうぞー!!

↓↓
画像 005

塩元帥行ってきました!!

車で行ったんでよくわかんないんですが、おそらく最寄駅は御堂筋線西中島南方駅やと思われます。

10分くらい並んで、入って頼んだのは「塩つけ麺」です。

逕サ蜒・006_convert_20100306114558

塩つけ麺は麺野郎で何回か食べたことあるけど、ここは塩が主役。

スープは塩が効いててなかなかうまかった!!

麺はなかなかおいしかったけど、冷水でしめるならちゃんとしめて欲しかったな・・・。

なんか中途半端でした。



関連記事
No title
太麺ですね!
食べ応えがあっておいしそう!!
by: りばてぃ * 2010/03/07 01:57 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
塩元帥!!
昨年、出張の帰りに行こうと思っていたのですが、場所がいまいちよくわからず、迷っている間に新幹線の時間が近づいて結局行けずじまいになってしまった因縁ある店です^^;
あつもりでもないのにぬる麺だとがっかりしますよね・・・。
by: 大王 * 2010/03/07 13:51 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
>りばてぃさん
つけ麺なんで食べ応えないと困りますww

マジでおいしいんで機会あれば是非どうぞ!!
by: riririringoooo * 2010/04/01 13:27 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
>大王さん

是非次のチャンスにはありついてくださいね!!


忙しいのはすごくよくわかるんですが,そこはサボってほしくないところです・・・.
by: riririringoooo * 2010/04/01 13:29 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
