
--/--/--(--)
スポンサー広告

二郎ってすげえwww

二郎のエントリ書いただけでかなりこのブログへのアクセスが伸びたwww

それはもうかなり伸びた。


そこでアクセス解析してみたんですよ・・・。


そしたらね・・・

↓↓
びっくりしましたよ!!


なぜかリンク元がツイッターwww

そんでたどっていくとこれですよ。



ea.png


はぁ???何様??


どうやらそうとうな二郎ファンの人らしいがこれはないっしょ。。。


他にもいろんなブログが同じような被害に遭ってるみたいです。


しょうもねえことする心の狭~いやつもいるもんやねwww


「怒」カテゴリに入れたけど、どっちかっていうと呆れた・・・。二郎ファンがこんな奴らばっかかと思える。ほかの二郎ファンがかわいそう・・・
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
