スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

名物コンビニ店員

僕の家の前には1年前くらいにできたコンビニがあります。

このコンビニのオープンと失恋のせいで僕は自炊をやめました。


うそです。自分の怠慢です。


そこには明らかにカツラをかぶっているでも20代くらいの男性店員が二人います。


オープン当初からいるんですが、「うんなんか事情があるんやろな~」と思って別になんとも思ってませんでした・・・



しかし!!!


コンビニがオープンして日が経つにつれそのカツラ店員のかつらがだんだん浮いてき出しました。

しかも真っ黒のそのカツラの下からめっちゃ明るい色の毛がはみ出しているんですよww


そこでやっと謎が解けました・・・


その人は別にハゲでも何でもなく、ただ単に金髪を隠すためだけのカツラだったんですよ。

まぁ店長から被れと命令されたんでしょう。

でも被るの嫌だったんでしょう。

だからって適当に被ったら余計ダサいよ???



んまぁ最近は全然何も被ってませんww


こんな話を昨日家から徒歩3分の美容院でしたら、美容師さんもその店員のこと知っていてその美容院の人全員が知ってる名物店員でしたwww


そのカツラ君は地域中で知られた名物コンビニ店員やったんですねー!!



というわけでね。今日は「新婚さんいらっしゃ~い!!スペシャル」と題しまして2時間ぶち抜きで無事怪我もなくお送りしました.


わーわー言うとります.
お時間です.
さようなら.

関連記事
スポンサーサイト
はじめまして!
初めてコメントさせてもらいます。
こんにちは!ブログ何気に読ませてもらって
この名物店員さん、笑っちゃいました。
又寄せて頂きます。
by: twngmg * 2010/11/09 13:23 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: はじめまして!
> twngmgさん
> 初めてコメントさせてもらいます。
> こんにちは!ブログ何気に読ませてもらって
> この名物店員さん、笑っちゃいました。
> 又寄せて頂きます。

コメントありがとうございます。

この店員さん、今は普通の社会的な髪型になってます。

また来てください。僕もtwngmgさんのブログお邪魔します。
by: riririringoooo * 2010/11/10 15:35 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
