
--/--/--(--)
スポンサー広告

「男性経験が豊富なんで男見る目があります!!」って逆でしょwwないから経験豊富なんでしょww

こんにちは.

昨日今日とものすごく寒いですね.

僕いつも短パンで寝るんですけどね.寝てる間は布団があるけど,起きるときがホントにつらいですねー.

とうとう冬本番て感じですね.


確か,先週いた金沢では,みぞれみたいな雨降ってましたからね・・・しかもすごい風でした.

さてこれ
↓↓


014.jpg

011.jpg

ミスドのクリスマスセットってやつです.

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/111123_001/set.html

リクエストがものすごくて予約して買いました.割り勘ですけどww

雪んこだるまなかなかおいしかったですww

このドーナツの箱2箱を2人で食べるのはなかなか苦しかったですねwwww

関連記事

さあ12月ですね.そろそろ修士論文も本番,資格試験とか就職の準備もありますねー

おはよーございます.

12月になりました...就活開始ですね.僕にはあんまり関係ないですけど.就活生の皆さんには頑張ってほしいです!

齢を重ねてきて(とはいってもまだ24なのかもしれませんが),だんだん師走も忙しいっていう意味がわかってきました.

なにかしらやることが多いんです.



飲み会

飲み会

バイト

年末報告会

飲み会

クリスマス

研究室大掃除

飲み会

その他たくさん


まぁいっぱいイベントがありますなww

さて,僕は毎年大晦日は部活の後輩たち集めて,ガキの使いとか見ながら鍋をつつくってのが恒例なんですが,

いつも参加してない後輩Aが僕に行ってきたんです.

A「○○(←僕)さんは毎年みんなで大晦日集まってるって聞きましたが本当ですか?」

僕「おーやってるよ.」

A「今年もやるなら僕も行きます!!」

ん?行きます??

僕の感覚ならそこは「僕も呼んでください!!」または「僕も行きたいです!!」が正解なんですけど,

「行きます!!」ってもうすでに参加決定してるやん!!

よくわからんかったんで,
僕「今年どうなるかまだわからんからわかったら言うわ」

と言葉を濁しておいたんですが.っていうかホントにどうなるかわからんくてねw

まぁ確かにその後輩は入ってきた当初からコミュニケーションに難があり各方面にご迷惑をかけてるような奴なんで,そういう場にあんまり呼ばれてなかったから勇気出して僕にアタックしてきたんですね.そういうところは評価したいですけど,まだまだですねww

ま,決まったら呼んであげようかな.
関連記事

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
